« お正月の演舞場の制作発表 | トップページ | 通小町異聞~しのぶ草・深草少将~ »

2008年11月29日

少し早めのNew Year's resolution

同業者の勉強会兼懇親会に行ってきた。今年に入ってから懇親会系の会合には何回か参加しているけれど勉強会は初めて。己のスキルの未熟さは最初から分かっていたけれど、プロとしてのこだわりとパワー不足を再認識think なりゆきで始めた今の仕事。やっぱりどこか覚悟が甘い...

ということを確認できただけでも参加して良かった(^^;
しかし、道のりは途方もなく長い。先を見過ぎるとめげそうなので、少なくとも1年後には今よりも一歩でも二歩でも前に進んでいられるように明日から心して精進しなくっちゃsign03 
新年には少し早いけど思い立ったが吉日fuji 

|

« お正月の演舞場の制作発表 | トップページ | 通小町異聞~しのぶ草・深草少将~ »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43259073

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早めのNew Year's resolution :

« お正月の演舞場の制作発表 | トップページ | 通小町異聞~しのぶ草・深草少将~ »