« 花形歌舞伎@演舞場 夜の部(11/18) | トップページ | 少し早めのNew Year's resolution »

2008年11月25日

お正月の演舞場の制作発表

昨日、お正月の演舞場の「初春花形歌舞伎」の制作発表会見が行われたもよう。海老蔵さんと獅童さんが出席。記事の内容はあまり変わらないようですので、動画(期間限定)と写真付きの記事を一つだけ。海老蔵さんの初役の権太も楽しみにしていますが、テレビでちらっと見た弁天小僧の写真がかなり気になっています。

動画で海老蔵さんが團十郎さんの復帰について話されていますが、家族としては複雑な心境のようです。お父様との関係というか、接し方が大分変わられたみたいですね(^^)  

時事通信社(動画※期間限定

デイリースポーツ(写真付き)

歌舞伎美人にも記事がアップされました。さすがに演目中心の内容で嬉しいですねhappy01

歌舞伎美人

|

« 花形歌舞伎@演舞場 夜の部(11/18) | トップページ | 少し早めのNew Year's resolution »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
会社で見ちゃった。わはは。

海老蔵さん、体を絞ったのでしょうか?
なんだか獅童さんと並ぶと とても華奢な印象を受けました。

会見の様子も面白いですね。

投稿: よんたん | 2008年11月27日 09:16

よんたんさん、こんにちは

たしかに、今月の伊勢音頭のときは結構細くなったような
印象を受けました。お正月に弁天小僧もあるから
今くらいの方が色々なお役をやるのに良いのかも
しれませんね。

成田屋さんちにお掃除の神様が舞い降りちゃったんでしょうかしらsign02
團十郎さんが家の中をお掃除しまくっているのって想像できませんわ(笑)

投稿: kirigirisu | 2008年11月27日 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43224801

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の演舞場の制作発表:

« 花形歌舞伎@演舞場 夜の部(11/18) | トップページ | 少し早めのNew Year's resolution »