« 通小町異聞~しのぶ草・深草少将~ | トップページ | ん...?! »

2008年12月 1日

しわすでごんす

今日、来年の手帳を買ってきました。年々益々月日が経つのが早く感じます。またもや、あと一月で新しい年が来てしまいます。10月頃からのぐちゃぐちゃな日々が未だに整理できず。スポーツクラブもお休み状態。とりあえずダブルブッキング気味の今週をなんとか乗り切らねば。年末にリセットして、新しい年を迎えたいものです。

快進撃を続ける佐伯泰英さん。今月も来月も新刊がでます。このテンポで新しい本が出るのは嬉しいのですが、最近、ちょっと中身が薄いというかちょっと都合が良すぎるような気がしないでも...元々、気楽に読めるということを主眼において書いていらっしゃるようなので読む方も割り切って読めばよいのかも。

宣告 密命20雪中行(祥伝社文庫) 12月12日発売予定

 そろそろ、清之助さんが江戸に戻ってくるんでしょうかしら。まだ、もうちょっとひっぱるかな?!

居眠り磐音江戸双紙 28 照葉ノ露(仮)(双葉文庫)1月15日発売予定 

 こちらは、家基さんの件が秒読み段階ですが、どう扱うのでしょうか?テレビドラマの最終回を見ましたが、本とはだいぶ離れてしまいました。

|

« 通小町異聞~しのぶ草・深草少将~ | トップページ | ん...?! »

「つぶやき」カテゴリの記事

「本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43289474

この記事へのトラックバック一覧です: しわすでごんす:

« 通小町異聞~しのぶ草・深草少将~ | トップページ | ん...?! »