« 鼓童@すみだトリフォニーホール(12/11)  | トップページ | 歌舞伎座の快人 »

2008年12月13日

出かけるかどうかまだ決めていないけれど忘れずに!

『NHKアーカイブス』って、てっきり夜の番組だと思っていたら昼間だったんですね。 危うく予約し損なうところでした(^^; 明日というか今日というか、12月13日の『NHKアーカイブス』(総合午前10:05~11:25)で、團十郎さんが襲名されたのときのNHK特集「大看板 團十郎への道」(1985年4月5日放送)が放映されるとのこと。團十郎さんもゲスト出演。海老蔵さんもこのときに新之助を襲名されていますので、きかん気が強そうですが可愛らしいときのお顔が見られるかも(^^)

そう言えば、先日の読売新聞での松任谷由実さんとの対談記事がYOMIURI ONLINEに掲載されています(→こちら)。

|

« 鼓童@すみだトリフォニーホール(12/11)  | トップページ | 歌舞伎座の快人 »

「テレビ」カテゴリの記事

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんにちは。

最近我が家はテレビを買い換えたので、
映像がとてもきれいに映るようになりました。
そうなると海老蔵さんの若さというかパワーが、
今まで以上に画面から伝わってくるようになりました。
だって、きらきら・・・というかぷりぷりというか
何しろ若々しいんだもの・・・・(笑)。

投稿: rika | 2008年12月15日 12:29

rikaさん、こんにちは

わぁ~いいなぁ大画面のTV。
日進月歩でどんどん良いものがでてきてますよね。
わたしはいつも自分の部屋のちっこいtvでこっそり(笑)見てます。

生海老さんもぷりっぷりですので、4月の御園座には
ぜひともおでかけくださいまし(^^)

投稿: kirigirisu | 2008年12月15日 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43401546

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけるかどうかまだ決めていないけれど忘れずに!:

« 鼓童@すみだトリフォニーホール(12/11)  | トップページ | 歌舞伎座の快人 »