« 歌舞伎座の快人 | トップページ | 第7回能楽現在形(12/18) »

2008年12月19日

「2008年、あなたが一番好きだった演目は何?」

今年も、はや残すところ10日あまりとなりました。すでに観劇納めをなさったかたもいらっしゃることでしょう。

いつもおじゃましているyukiさんのサイト『ご機嫌!歌舞伎ライフ』で、恒例の「あなたが一番好きだった演目は何?」のアンケートを開始されたというお知らせを頂きました。これは、今年一年間に観た歌舞伎の演目の中で「これが一番だぁ~い好きheart04」という演目を投票して、その結果をみなさんに発表するという楽しい企画です。

実施要領は、

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    受付期間:2009年1月31日まで
    投票方法:メールまたは掲示板への書き込み

    投票していただく際は

    1.演目名
    2.劇場名(または場所)
    3.上演月(お判りにならない場合は結構です)
    4.印象に残った役者さんの名前
      などを判るだけで結構ですのでお書きいただきください。

     ベスト3まで受付ております。

     ベスト3で投票してくださった場合は
     1位:5点、2位:3点、3位1点として集計いたします。
     ひとつだけお書きになった場合は5点となります。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

詳細は→こちら

東京とその他の地域と分けて集計してくださいますので、首都圏以外にお住まいの方もどしどし参加ください。「そんなこと言ったって、何を見たのか忘れちゃった」という方もご安心を。こちらの「演目メモのリスト」を参考になさって下さい。(すべてではないですが、ほぼ網羅されています) みなさま、ぜひ、ふるってご参加くださいませ(^^)/ 

わたしの観劇納めは、国立劇場の遠山の金さんになりそうです。その前になんとか三津五郎さんの道成寺をどこかに入れなくては...

|

« 歌舞伎座の快人 | トップページ | 第7回能楽現在形(12/18) »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさん、こんばんは!
いつもアンケートにご協力くだいまして心よりお礼申し上げます。
ブログに詳細にご紹介いただき、ありがたく思います。
皆さんにお気軽に参加していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yuki | 2008年12月19日 21:52

yukiさん、こんばんは

お知らせありがとうございました。
ご存じのようにわたしの好みはかなり偏っていますが(笑)
アンケートの結果を見るといつも良い感じでベスト3が
決まりますよね。

投稿: kirigirisu | 2008年12月20日 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43465660

この記事へのトラックバック一覧です: 「2008年、あなたが一番好きだった演目は何?」 :

« 歌舞伎座の快人 | トップページ | 第7回能楽現在形(12/18) »