« 鼓童十二月公演2008 | トップページ | レナード衛藤 x 鼓童アンサンブル(12/23) »

2008年12月22日

目の保養

今日、本屋さんで某月刊誌を立ち読みした後、ひょいと横を見たら週刊誌のラック。まぁ、なんと海老蔵さん(素顔)と菊之助さん(琵琶姫の拵え)が表紙の雑誌が上下に並んでいましたlovely こっそり横並べにしちゃおうかと思いましたが、さすがに人目もあるので思いとどまりましたcoldsweats01

海老蔵さんは週刊朝日。菊之助さんはサンデー毎日

眼福と言えば、1月の演舞場の特別ポスターができたそうで、これからあちこちの駅に掲示されるようです。権太のポスターだけなぜか白黒ですね。ところで、権太と弁天小僧って片肌脱ぎが逆。片肌脱ぎの右、左ってなんか意味があるんでしょうかしら?!

|

« 鼓童十二月公演2008 | トップページ | レナード衛藤 x 鼓童アンサンブル(12/23) »

「歌舞伎」カテゴリの記事

「雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43496659

この記事へのトラックバック一覧です: 目の保養:

« 鼓童十二月公演2008 | トップページ | レナード衛藤 x 鼓童アンサンブル(12/23) »