« 初春花形歌舞伎@演舞場 夜の部(1/3) | トップページ | いろいろ語ってます »

2009年1月 5日

旧暦

今日の毎日新聞の夕刊に海老蔵さんの記事が載っていました。新聞は写真付きでしたが、ネットでも記事が読めます(こちら) 海老蔵さんは、旧暦で考えているので、まだ年が改まっていないそうです。いがみの権太について、共感できる役と語っています(筋書にも同じようなことが書かれていました)

演舞場の宣伝のためでしょうか、昨年末からあちこちのメディアに登場していますが、年明け早々もいくつかの雑誌に記事が掲載されます。

ハーパースバザー日本版(発売中)

ターザン(1月5日発売予定)

週刊文春(1月7日発売予定)表紙だそうです。成田屋さんの公式サイトには表紙と書かれていましたけれど、どうやらグラビアのようです。篠山紀信さんの「新春撮り下ろし」

旧暦だとまだ年が明けていないとは、良いことを聞きました(^^) 去年からズルズルと引きずっている仕事をとっとと終わらせたくて変に焦っていたのですが、まだ年内と考えて落ち着いて取り組んだ方が早く終わらせそうです。

|

« 初春花形歌舞伎@演舞場 夜の部(1/3) | トップページ | いろいろ語ってます »

「歌舞伎」カテゴリの記事

「雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43648957

この記事へのトラックバック一覧です: 旧暦:

« 初春花形歌舞伎@演舞場 夜の部(1/3) | トップページ | いろいろ語ってます »