« いろいろ語ってます | トップページ | ETV50クラシック・アーカイブ~和洋名演名舞台 »

2009年1月 9日

えびたこ

Tarzanと週刊文春を拝読(立ち読みですが(^^;) Tarzanは、「私の今年の抱負」という特集で、見開きでヨガのポーズの海老蔵さんの写真。ちょっと前までは筋トレに励んでいたようですが今はヨガだそうです。(確か、お母様もヨガをされていると、なにかの雑誌で読みました...)ヨガで身体がかなり柔らかくなっているとか。たぶん、どういう体に変えたいかという質問だったと思うのですが、答えは「たこ」。身体の色を変えられるし、柔らかいからだそうです。エビからタコに変身中?! (^^;

文春の方は、巻末の方のグラビアで、素顔、紅葉狩、楽屋の3種類。その中で平維茂の写真が静の中に動が感じられて素敵です。写真集を作るときには、ぜひ入れて欲しいものです。

Photo_2 かく言うわたくし、目下、陸にあがったマグロというかジュゴン状態。せめて 水の中のジュゴンくらいにはなりたいものでございます。スポーツクラブは、もう何ヵ月もさぼりっぱなし。この週末から再開しなくては...coldsweats01

|

« いろいろ語ってます | トップページ | ETV50クラシック・アーカイブ~和洋名演名舞台 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43683791

この記事へのトラックバック一覧です: えびたこ:

« いろいろ語ってます | トップページ | ETV50クラシック・アーカイブ~和洋名演名舞台 »