« 五代尾上菊五郎自伝 | トップページ | 外見よりも中身 »

2009年1月27日

三月花形歌舞伎@国立劇場 アフタートーク

国立劇場の三月花形歌舞伎公演中に主演の孝太郎さんと松緑さんのアフタートークが行われるとのこと。3月の歌舞伎公演のチケットを持っている方は誰でも参加できるそうです。が、開催される3日間とも平日です。(詳細はこちら→国立劇場のサイト

☆開催日
3月9日(月)/23日(月)/26日(木)
公演終了後(無料)
☆ゲスト(予定)
片岡孝太郎、(お蔦、おはま)
尾上松緑(魚屋宗五郎)
※3月花形歌舞伎公演のチケットをお持ちのお客様はどなたでもご参加いただけます。(開催日以外のチケットでも参加可能です。)
事前のお申し込みは必要ございません。当日は、チケットまたは観劇後の半券をご持参下さい。

|

« 五代尾上菊五郎自伝 | トップページ | 外見よりも中身 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
この情報を得て、行くならばアフタートークのある日に、と思っていましたが、いつのチケットでもいいのですね。
すると、受付とかはどうなるのでしょう。ひどく混雑したりしないといいのですが。
それにしても、終演後トークコーナーがあるとは、私たちファンにとっては嬉しいですけど、役者さんは大変ですよね。

投稿: mami | 2009年1月28日 00:36

mamiさん、こんばんは

わたしもアフタートークがある日に行くつもり
でいましたけれど、その日のチケットでなくても
参加できるみたいですね。

こういう催しがある日に見に行くのが一番
よさそうですけれど、月曜日っていうのが
結構ネックかも。

投稿: kirigirisu | 2009年1月28日 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43874101

この記事へのトラックバック一覧です: 三月花形歌舞伎@国立劇場 アフタートーク:

« 五代尾上菊五郎自伝 | トップページ | 外見よりも中身 »