« 「2008年、あなたが一番好きだった歌舞伎は何?」のアンケート結果発表!! | トップページ | 二月大歌舞伎@歌舞伎座(2/4) »

2009年2月 4日

あら、こういうお仕事も?

2月、3月は海老蔵さんは歌舞伎の舞台はお休み。ちと寂しいなぁと思っていたら、こんな記事をみっけました。

☆2/5補足 どうやらこういうイベントはお初のようですね。他にもネットの記事がでていましたので補足しました(同じようなものは独断と偏見で省略ました)。

Varaety Japan(写真はこちらの方がいいかな)

ぴあ

オリコン(2/5補足)

シネマトゥデイ(2/5補足)

今日、近々公開されるキアヌ・リーブス主演の映画の特別試写会のトークショーにゲスト出演された模様。つい正直な感想を言っちゃったようですが(^^;  映画の試写会のトークショーに出演されるのはとても珍しいのではないでしょうか。キアヌ・リーブス主演でハリウッド版の「忠臣蔵」の企画があるそうなので、そういうご縁なんでしょうかしらん? 

今日、歌舞伎座に行ったのでその感想を書こうかと思いながら、ネットをうろうろしていたら、ここで、電池切れ_ノフ○ 今日はこれぎり

|

« 「2008年、あなたが一番好きだった歌舞伎は何?」のアンケート結果発表!! | トップページ | 二月大歌舞伎@歌舞伎座(2/4) »

「つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/43957782

この記事へのトラックバック一覧です: あら、こういうお仕事も?:

« 「2008年、あなたが一番好きだった歌舞伎は何?」のアンケート結果発表!! | トップページ | 二月大歌舞伎@歌舞伎座(2/4) »