« April Fool's Day | トップページ | うわぁ~見たいぞ!! »

2009年3月14日

やっぱり浮いちゃう?

御園座のサイトで、「雷神不動北山櫻」公演について海老蔵さんのプロモーションビデオ(→こちら)が紹介されています。なにかの雑誌で、空中浮遊はもうやらないようなことが書かれていましたし、ちらしにも書かれていないので、今回は浮かないバージョンと思っていたのですが、ビデオによるとどうやら演舞場と同じように最初に口上があって最後に浮遊するという構成のようです。

|

« April Fool's Day | トップページ | うわぁ~見たいぞ!! »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

空中浮遊、つい先日バックナンバーで買い求めた「和楽」の海老ちゃん特集号で、「もうやらない」と言っているのを見たばかりですcoldsweats01 じゃあ、かわりにどんな演出になるのかなと楽しみにしていたのですが…。
海老ちゃん、若くて体力にも自信があるから5役全部をやった(やる)のですね!! 一生のうちにそうそう何度も見られない5役を去年見ることができたのは幸せでした。もう一度見たい気持ちは強いけれど、ちょっとむずかしいなぁ。

投稿: SwingingFujisan | 2009年3月15日 08:50

SwingingFujisanさん、こんにちは

今回、浮かないバージョンを見られると期待していたので、ちょっとコケ気味です(^^;

あと10年ちょいくらいは5役は大丈夫でしょうから、ぜひとも浮かないバージョンの再演をお願いしたいものですね(^^)

わたしとしては、5役早変わりにこだわらなくてもいいんじゃないのかなと思いながらも、あの5役の中で安倍清行さんと早雲王子がお気に入りなので、やっぱり5役がいいかなぁと(笑)

投稿: kirigirisu | 2009年3月15日 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/44343733

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり浮いちゃう?:

« April Fool's Day | トップページ | うわぁ~見たいぞ!! »