« 雷神不動北山櫻@御園座(4/3) | トップページ | 第8回能楽現在形(4/8) »

2009年4月 7日

春うらら

P1000205 今年は桜の開花予想が早かったですが、うちの方は小学校の入学式に合わせたかのように今が盛りというところでしょうか(^^) 昨日、お天気がよかったので、近所にお花見。

小学校の桜はほぼ満開ですが、この桜は川っぷちに咲いているせいか、まだ蕾がたくさんついていました。

子供連れで木の下でおやつを食べながらお花見をしているグループ。P1000206ベビーカーを押している人、ご夫婦連れ、犬を連れている人など、暖かいのどかな昼下がりの散歩をそれぞれに楽しんでいる様子。桜の名所ではないけれど、近所に気軽にお花見を楽しめるところがあるというのは嬉しいものです。

|

« 雷神不動北山櫻@御園座(4/3) | トップページ | 第8回能楽現在形(4/8) »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/44596036

この記事へのトラックバック一覧です: 春うらら:

« 雷神不動北山櫻@御園座(4/3) | トップページ | 第8回能楽現在形(4/8) »