« 留ちゃん ~会いたい見たい懐かしい~ | トップページ | ゆれる乙女心 »

2009年5月20日

ありゃ、延期だわ...

仁左衛門さんがゲストということで楽しみにしていた本日のスタパ、国会中継のため消滅してしまいましたweep 

番組のサイトによりますと収録は予定どおり行われるようですが、放送日は未定とのこと。6月の公演中の方がタイミング的には良いかもしれませんね。(※さっき見たときは収録のことが記載されていましたが、今現在は削除されています)

その6月の歌舞伎座公演について、昨日の毎日新聞の夕刊に仁左さまの一世一代の「女殺油地獄」と金太郎くんの初舞台の記事が掲載されていました。(→こちら) 記事の中に『仁左衛門の与兵衛が芸の“到達点”なら、“出発点”に立つのが金太郎』とありましたが、夜の部の最初に初舞台の演目を持ってきたのはそういう意味合いもあったのかなと納得(^^)

|

« 留ちゃん ~会いたい見たい懐かしい~ | トップページ | ゆれる乙女心 »

「つぶやき」カテゴリの記事

「テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45072720

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ、延期だわ...:

« 留ちゃん ~会いたい見たい懐かしい~ | トップページ | ゆれる乙女心 »