« けなげなやつ | トップページ | 再び 茂木健一郎さんx海老蔵さんの対談 »

2009年6月19日

歌舞伎座さよなら公演七月大歌舞伎インタビュー記事

歌舞伎美人のサイト(→こちら)に、7月の歌舞伎座公演に関する玉三郎さんと海老蔵さんのインタビュー記事がアップされました。制作発表の会見はかなり前に行われたもよう。月初めに日経の夕刊に小さな記事が出ているのを見ましたが、ネット記事はこれから出てくるのでしょうか。

ところで、明日、8月の演舞場公演の歌舞伎会ゴールド会員の発売日なんですが、日程と出演者3名(團十郎さん、海老蔵さん、七之助さん)以外の詳細はどうなっちゃっているんでしょうねcoldsweats01 こんなんじゃ分からないから明日はパスっていう方が多いといいんだけれどbleah

ちなみに、成田屋のサイトには、團十郎さんが豊臣秀吉、海老蔵さんが石川五右衛門と出ています。今月博多座でやっている『木下蔭真砂白浪』とは全く違うものになるんでしょうかしら?!

|

« けなげなやつ | トップページ | 再び 茂木健一郎さんx海老蔵さんの対談 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45390951

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座さよなら公演七月大歌舞伎インタビュー記事:

« けなげなやつ | トップページ | 再び 茂木健一郎さんx海老蔵さんの対談 »