« かぶく者第5巻 | トップページ | Kabuki on the web リニューアルオープン »

2009年6月30日

海老蔵さん 「はねるのトびら」にゲスト出演

7月の歌舞伎座もありますけれど、主に座頭である8月の石川五右衛門@演舞場の宣伝のためでしょうか、7月はTVや雑誌などメディアの露出度が高くなりそうですね。

成田屋の公式サイトによりますと明日7月1日(水)19:57~20:54 フジテレビ『はねるのトびら』に海老蔵さんがゲスト出演されるとのこと。あまりTVを見ないので、この番組は見たことがないというか、番組の存在さえ知りませんでしたので、どんな内容なのか皆目見当がつきませんcoldsweats01 番組のサイト(→こちら)を見るかぎりでは、海老蔵さんかなりはしゃいでいる様子。

|

« かぶく者第5巻 | トップページ | Kabuki on the web リニューアルオープン »

「テレビ」カテゴリの記事

成田屋」カテゴリの記事

コメント

えへへ、バラエティー好きの私は、「はねトび」もよく見ますsmile
写真は「ほぼ百円ショップ」ですね。もう録画予約もしました(リアルタイムでは多分見られないから)。楽しみですsmile

投稿: SwingingFujisan | 2009年7月 1日 09:22

SwingingFujisanさん、こんにちは

まだ録画予約してなかったりしますcoldsweats01
普段見ない番組なので、うっかりしそうなので
今のうちにセットしておきます。

今週は、この他「MR.BRAIN」にも再登場ですねlovely

投稿: kirigirisu | 2009年7月 1日 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45495059

この記事へのトラックバック一覧です: 海老蔵さん 「はねるのトびら」にゲスト出演:

« かぶく者第5巻 | トップページ | Kabuki on the web リニューアルオープン »