« 8月演舞場の日程決定 | トップページ | 大手町座 第2回 »

2009年6月12日

キャベツキャベツ

さっき、京都のデパ地下を紹介しているtv番組をボ~っと見ていましたら、CMで「きゃべつきゃべつ」と言いながら海老蔵さんがイキナリ登場してきたのでびっくり(@@) あの後キャベツが山盛り入った箱を抱えて走るの?と一瞬思ったのですが、んなことなかったですね(^^;

というわけで、ヤマキのサイトを見てみましたら、CMの動画が紹介されていました。(→こちら) 2~3日前にのぞいたときにはなかったので、昨日か今日あたりアップされたのでしょうかしらん。わたしのお気に入りは、梅干し+しそなんですが、キャベツもよさげですねdelicious

|

« 8月演舞場の日程決定 | トップページ | 大手町座 第2回 »

CM」カテゴリの記事

成田屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45319446

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツキャベツ:

« 8月演舞場の日程決定 | トップページ | 大手町座 第2回 »