« 海老蔵さん 「はねるのトびら」にゲスト出演 | トップページ | 『めざましテレビ』で海老蔵さんのインタビュー »

2009年7月 1日

Kabuki on the web リニューアルオープン

今年もはや半分を過ぎてしまいました。今日から7月。日本俳優協会のサイト「Kabuki on the web(β版)」がリニューアルオープン。(→こちら)まだ、ざざっとしか見ていませんが、ここを見れば歌舞伎公演、その他の公演、イベントやテレビ出演などの情報が一目瞭然。使い勝手はかなり良さそうな感じ。

戦後の歌舞伎公演のデータベースも昔見たお芝居の記憶を掘り起こすのにはもってこい。おいおい見ていこうと思っています。

歌舞伎美人のサイトがリニューアル後散漫な感じがしていました。こちらの方が断然見やすいし、宝物がたくさん詰まっていそう(^^)

|

« 海老蔵さん 「はねるのトびら」にゲスト出演 | トップページ | 『めざましテレビ』で海老蔵さんのインタビュー »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45504905

この記事へのトラックバック一覧です: Kabuki on the web リニューアルオープン:

« 海老蔵さん 「はねるのトびら」にゲスト出演 | トップページ | 『めざましテレビ』で海老蔵さんのインタビュー »