« Kabuki on the web リニューアルオープン | トップページ | 海神別荘(7/3) »

2009年7月 1日

『めざましテレビ』で海老蔵さんのインタビュー

TV出演が続きますね。明日7月2日の5:30~『めざましテレビ』(フジテレビ)で海老蔵さんのインタビューが放映されるそうです。(成田屋公式サイトより)

歌舞伎の話題ではなくて、今秋公開予定の映画『パリオペラ座のすべて』の予告ナレーションを担当したという話題だそうですが、いずれにしても7月と8月の宣伝も兼ねていそうですね。

インタビューもさることながら、この映画『パリオペラ座のすべて』がかなり気になります。ちょこっと検索してみました。シネマトゥデイ(→こちら)によりますとオペラ座の裏側に密着したドキュメンタリーとのこと。具体的な日にちや上映館はまだ書かれていませんが、ぜひとも見てみたいので要チェックです。

ちなみに、かなり前(十数年前?)にパリに行ったとき、かろうじてルーブル美術館には行ったものの、当時はあまり興味がなくオペラ座の前を素通りして通り沿いのチョコレート屋さんに入ったオバカさんでございますcoldsweats01 

|

« Kabuki on the web リニューアルオープン | トップページ | 海神別荘(7/3) »

「テレビ」カテゴリの記事

成田屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45506322

この記事へのトラックバック一覧です: 『めざましテレビ』で海老蔵さんのインタビュー:

« Kabuki on the web リニューアルオープン | トップページ | 海神別荘(7/3) »