« 海老蔵さんの五右衛門像 | トップページ | 11月の演舞場は花形歌舞伎 »

2009年7月 5日

もうそうだけ

録画していおいた「MR.BRAIN」tvを昨日夜遅く見ていたら、とういうよりも海老蔵さんの出演場面を早回しして見ていたら(^^;  ん?あれれ??もしかしたら???上川隆也さんsign02 ひょえぇ~!!海老蔵さん以外のゲスト出演者はノーチェックでしたので全く予想しておらず嬉しいやらびっくりするやら。あわてて、また最初っから見直しcoldsweats01 

二人のツーショットがないのは残念でしたけれど、武井さんが置いてった見るからに合成着色料たっぷりの飴を上川さんが受け取ってなめてましたけど、あれ最初に海老蔵さんがなめてたのとは違うよね?と全く筋と関係ないところにオバカなツッコミcoldsweats01 しかし、あの飴の色ってなんか意味あるのでしょうかしらね? あれだけ毒々しい色の飴を使っているのでなんか意味がありそうですが...ほとんど筋を追って見ていないので???がたくさんcoldsweats01(ゴメンねぇ...ありえなさ過ぎ満載のこの手のドラマ苦手なのですわん)

来週、最終回だけど二人のツーショットはないのかなぁ...海老蔵さんと上川さん舞台で共演しないかなぁ...共演して欲しいなぁ...もうそう竹がニョキニョキbleah

☆補足☆

「MR.BRAIN」の公式サイトの現場レポートに海老蔵さんに関する話題が載っていました。#18の2&3ページ(→こちら)武井さんはとんでもない極悪人なんだそうですが、怪しく見える人よりも一番怪しくない人が犯人というのがお定まりですが...

|

« 海老蔵さんの五右衛門像 | トップページ | 11月の演舞場は花形歌舞伎 »

「テレビ」カテゴリの記事

成田屋」カテゴリの記事

コメント

我が家も、たまたま4日に本放送を途中から観て、
海老蔵さんと上川さんが出ていたので、
御覧になっていらっしゃるだろうなあと思っていました(^^)
(その割にこちらを拝見するのが遅くなりましたが…m(_ _)m)
最終回、我が家も録画して観るつもりです♪

投稿: みずは | 2009年7月 9日 23:30

みずはさん、こんばんは

あいぃ~ヨダレたらして見てましたぁ(^Q^)
上川さんはノーチェックだったのでホントびっくり。
海老蔵さんが置いていったアメを上川さんが食べてるぅ~と
深夜一人ではしゃいでました(ハタから見たらかなりアヤシイよね(^^;)

明日の最終回。どんな展開になるんでしょうね。ドッキドキheart02
忘れずに予約しなくっちゃですわん。うふふふふ

投稿: kirigirisu | 2009年7月10日 23:32

kirigirisuさん、こんばんは。

私は普段連ドラをあまり観ないのですが、
これは録画して早送りで海老蔵さんの半端ない存在感だけを確認しました。
これはドラマを観ているっていうのではないですね…(笑)。
それよりも最近のCMに出ているにこやかな海老蔵さんを観ると、
なぜか見入ってしまいます(笑)。

投稿: rika | 2009年7月12日 19:06

rikaさん、こんにちは

わたしも同じく連ドラをほとんど見ないので、
早送り組です(^^; 最終回はこれから見る
ところです。

今月は舞台の宣伝を兼ねてのTV出演も多いので
嬉しい限りlovely

投稿: kirigirisu | 2009年7月13日 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45544372

この記事へのトラックバック一覧です: もうそうだけ:

« 海老蔵さんの五右衛門像 | トップページ | 11月の演舞場は花形歌舞伎 »