« 三響会 ~十一世田中傳左衛門十三回忌追善~ | トップページ | ホーチ民 »

2009年7月17日

海老蔵さん 本日『ぴったんこカンカン』にゲスト出演

今日の『ぴったんこカンカン』(TBS 19:50~20:50 )に海老蔵さんがゲスト出演。石川五右衛門所縁の地を案内して下さるそうです。出かけませんが、微妙な時間帯なので忘れずに予約しなくっちゃhappy01 しかし、どうしてもこの番組名を『ぴったしカンカン』と読んでしまうワタクシ...

|

« 三響会 ~十一世田中傳左衛門十三回忌追善~ | トップページ | ホーチ民 »

「テレビ」カテゴリの記事

成田屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりました。

私も「ぴったしカンカン」と言ってしまいます・・・。
ていうかこっちの方が馴染みがいいと思うんですけど(超勝手な言い訳)

ところでこちらの番組、私も見ましたよ。
妙にハイテンションなワンパク坊やという印象を受けました。
けどお参りするときなどは神妙な顔つきをされていましたね。
もともと小顔なのでしょうけれど、体も以前よりさらに引き締まったように感じられ、
安住アナが異様にデカく見えました(笑)

投稿: よんたん | 2009年7月26日 12:35

よんたんさん、こんばんは

こちらこそ、ご無沙汰してます。

舌切り雀の欲張り婆さんのごとく
仕事関連でよせばいいのに大きな葛籠を
選んでしまったためこの一週間ほど沈みっぱなし
でございまする...bearing

8月の舞台の宣伝のためにあっちこっち
メディアの露出が多いのは嬉しい限りです(^^)

顔はもともと作りが大きいのであまり気になり
ませんが、体はひところに比べると大分スッキリ
しましたよね。

投稿: kirigirisu | 2009年7月26日 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45653302

この記事へのトラックバック一覧です: 海老蔵さん 本日『ぴったんこカンカン』にゲスト出演:

« 三響会 ~十一世田中傳左衛門十三回忌追善~ | トップページ | ホーチ民 »