« 海老蔵さん、NHK週刊こどもニュースに出演 | トップページ | システィーナ歌舞伎 »

2009年8月 5日

拍子抜け

本日、『蛮幽鬼』のゴールド会員の先行発売日。いつもよりもすっと入れて、あっという間にチケットをゲット。出演者のファンクラブ枠や他のチケット販売のプレオーダーの抽選に外れたという話を随分聞いていたので、かなり厳しいだろうと覚悟していたのですが、拍子抜け。3Bと桟敷席は扱わないとはいえ、松竹枠がかなりあるということなのでしょうか...

公式サイトは出来ているけれど、「裏切りが二人の男を鬼と化す」というフレーズと出演者以外の情報はほとんどないといっていい。出演者のファンではないと、二の足を踏むのは無理もないことかもしれませぬ。

|

« 海老蔵さん、NHK週刊こどもニュースに出演 | トップページ | システィーナ歌舞伎 »

「つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、実にすんなり取れましたね。ファンクラブなどでは取りにくかったのですか。そういう噂は全然知りませんでしたが、もう少し厳しいかなと覚悟しておりました(3Bの扱いがなくて残念)。
でも、おっしゃるとおり、芝居に関してはまだほとんど何の情報もないのですから。松竹枠も徐々に売れ出していくのかもしれませんね。それにしても「五右衛門」といい、ほとんど情報のないうちに売り出すなんて、松竹も強気ですね(「五右衛門」は海老ちゃんっていうだけで私には十分でしたがcoldsweats01)。

投稿: SwingingFujisan | 2009年8月 6日 20:31

冷静に考えてみれば、『蛮幽鬼』は初日まであと2カ月近くあるわけですから、チケットの売り出しが早すぎるのかもしれませんね。演舞場は3階席が少ないのでちょっとあせっちゃいました(^^;

ホント「五右衛門」も強気でしたねぇ。わたしも海老蔵さんが出演されるから最初っから行く気でいましたけれど、チケット発売日になってもほとんど情報が入ってこないと人ごとながら心配になりました。そうこうしているうちに、初日まで後1日。ワクワクドキドキheart04

投稿: kirigirisu | 2009年8月 6日 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/45846937

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

« 海老蔵さん、NHK週刊こどもニュースに出演 | トップページ | システィーナ歌舞伎 »