« 松竹大歌舞伎 モナコ公演 | トップページ | まぁ いいっか »

2009年9月 2日

『名門に生まれるということ…~市川海老蔵・宿命と苦悩の物語~』の動画

この番組は、2年ほど前にパリオペラ座公演の密着ドキュメント。今年の初め頃に、第49回・ニューヨークフェスティバルのアート部門で金賞を受賞しました。

ニューヨークフェスティバルのサイトにその動画がアップされています。(→こちら) 下の方の"Click Here to View the Winnining Work- Piece #1"をクリックすると約1時間ほどの動画を見ることができます。英語の字幕がついているのでがなかなか面白いです(^^) 視聴期限はわかりませんが、とりあえず今のところは見ることができます。

ときどき、検索ワードに入ってくるので、いまさらながらのご紹介でした(^^)

|

« 松竹大歌舞伎 モナコ公演 | トップページ | まぁ いいっか »

「テレビ」カテゴリの記事

成田屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/46082286

この記事へのトラックバック一覧です: 『名門に生まれるということ…~市川海老蔵・宿命と苦悩の物語~』の動画:

« 松竹大歌舞伎 モナコ公演 | トップページ | まぁ いいっか »