« 2010年6月海老蔵さんロンドン公演 | トップページ | 初春花形歌舞伎@演舞場 制作発表記者会見 »

2009年11月22日

2010年6月海老蔵さんロンドン公演情報その2

前回のロンドン公演のプロモータをチェックして、劇場をチェックしなかったのは片手落ち。ということにさっき気がついてSadler'sWells Theatre(サドラーズウェルズ劇場)のサイトを見に行ったら、すでに公演のサイトができていた。チケットも発売しているみたい。びっくり(@@) (→こちら

サイトによると、公演期間は2010年6月4日(金)~15日(火)。演目は、義経千本桜からの見取り狂言となっている。海老蔵さんは義経の家来と狐の精2役と書かれているし、"Gallery"を見ると、「鳥居前」、「吉野山」、「四の切」の写真が載っているので、この3つ?でも、開演が7時半なので、3演目だと長すぎるから「四の切」ともう1演目?いずれにしても、ロンドンまでは行かれないので、日本側の正式発表をおとなしく待っていよう。

"Video"は、四の切の一番最後宙乗りに移る場面を流している。なぜかVideoのテロップの日付が2日~13日になっている。最初は、そのスケジュールだったのかな。

|

« 2010年6月海老蔵さんロンドン公演 | トップページ | 初春花形歌舞伎@演舞場 制作発表記者会見 »

成田屋」カテゴリの記事

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

kirigirisuさま
すごいわ。すごい洞察力。
前にロンドン遠征したおりに、Sadler's Wellsで切符をとったのでメールマガジンが届くようになっていたのですが、いつも読まずに捨てておりました。わたくしは白ヤギさんか。バカバカ。お知らせに載っていたかもしれませんね。
倫敦のことを考えつつ、なんとかやりくりしようと計画中ですの。参考にさせていただきまーす。しかし、もう切符販売とは驚きですね。

投稿: マイチィ☆ | 2009年11月25日 00:57

マイチィ☆さん、こんばんは

倫敦に行かれるのかぁいいなぁ(羨望のまなざし)
マイチィ☆さんが行かれるなら、
倫敦レポ、いまからおねだりしちゃおう(^^)
よろしくね。

もしやと思って見たのですが、もうチケットも
発売されていてびっくりでした。Sadler's Wellsで
定期的に歌舞伎の公演が行われるようになると
いいですね(^^)


投稿: kirigirisu | 2009年11月25日 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/46828569

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月海老蔵さんロンドン公演情報その2:

« 2010年6月海老蔵さんロンドン公演 | トップページ | 初春花形歌舞伎@演舞場 制作発表記者会見 »