« 2010年6月海老蔵さんロンドン公演情報その2 | トップページ | 初春花形歌舞伎@演舞場 制作発表記者会見 その2 »

2009年11月25日

初春花形歌舞伎@演舞場 制作発表記者会見

今日、お正月の演舞場の初春花形歌舞伎の制作発表記者会見が行われた模様。毎日新聞と言えども、公演の内容よりも海老蔵さんの婚約の話題が中心(笑) もうちょっと公演について書いてあっても良いんじゃない? 気持ちは分かるけどsmile 

毎日新聞(写真付き) 海老蔵さんの写真が結構載っている。確かに以前よりもかなり穏やかな表情。今が一番いい時かもwink

オリコン(写真付き)

サンケイ(写真付き) こちらも公演の話題はほとんどZERO(^^; どうしても結婚の話題が中心になってしまうみたい。

産経ウェブキャスト(動画)※期間限定 すっかり落ち着いちゃいましたねぇdelicious

時事通信(動画)※期間限定 内容は産経とほぼ同じ。

|

« 2010年6月海老蔵さんロンドン公演情報その2 | トップページ | 初春花形歌舞伎@演舞場 制作発表記者会見 その2 »

成田屋」カテゴリの記事

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/46857916

この記事へのトラックバック一覧です: 初春花形歌舞伎@演舞場 制作発表記者会見:

« 2010年6月海老蔵さんロンドン公演情報その2 | トップページ | 初春花形歌舞伎@演舞場 制作発表記者会見 その2 »