« 再生 密命22恐山地吹雪 | トップページ | 第26回四国こんぴら歌舞伎大芝居 »

2009年12月 5日

海老蔵さん、A-Studioに出演

成田屋のサイトによると、12月11日(金)TBS系列の「A-Studio」(23:00~23:30)に海老蔵さんが出演とのこと。番組のサイトには、すでに予告の映像がちょこっと流れています。(→こちら)お正月の演舞場の宣伝でしょうか。今月、来月とメディアの露出が多くなりそう。

来週の金曜日は歌舞伎座の夜の部を見に行く予定なので、忘れずに予約しておかなくっちゃ。番組が始まる前には帰宅しているけれど、一度も見たことがない番組なので忘れちゃいそうなのでcoldsweats01 

傳次郎さんもこの番組に出演されるらしい...

|

« 再生 密命22恐山地吹雪 | トップページ | 第26回四国こんぴら歌舞伎大芝居 »

「テレビ」カテゴリの記事

成田屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/46945546

この記事へのトラックバック一覧です: 海老蔵さん、A-Studioに出演:

« 再生 密命22恐山地吹雪 | トップページ | 第26回四国こんぴら歌舞伎大芝居 »