« 御名残三月大歌舞伎 | トップページ | 2010年6月ロンドン公演の演目と配役 »

2010年1月29日

海老蔵さん&麻央さんの婚約会見

本日、海老蔵さんと麻央さんの婚約会見が行われた模様。幸せそうなお二人の様子が色々なメディアで報道されていますが、毎日新聞が一番詳しそう。

毎日新聞(会見の全文)
毎日新聞(記事&写真)

サンスポの写真もなかなかよい感じです。

サンケイスポーツ(記事&写真)

産経動画ニュース(期間限定)

|

« 御名残三月大歌舞伎 | トップページ | 2010年6月ロンドン公演の演目と配役 »

成田屋」カテゴリの記事

コメント

今頃になってなんですが、麻央さん幸そうでしたねえ。当日、父の昼食の世話をしに施設へ行くためTVが見られない、でも録画するほどでもない、ワンセグでちらっと見ようかと思っていたら、たまたま食堂のTVで記者会見がかかっていて、ラッキー。
1人ニヤニヤしながら見ていました。
来世も再来世も…同じ人とじゃ飽きるっ(私は、ねbleah)とか、女性の噂のない海老蔵はつまらんとか、こんな意地悪言っちゃいけませんね(ひがみ、ひがみ)。
末永く仲良くお幸せに。ほんと、心からそう願っているんですよ、海老ファンの1人として。

投稿: SwingingFujisan | 2010年2月 2日 10:25

SwingingFujisanさん、こんにちは

>来世も再来世も…同じ人とじゃ飽きるっ
あはははは(^Q^) 確かに(笑)同感同感notes

歌舞伎役者が女性にモテナイっていうのもねぇ...
考えものですものねぇ...

そこら辺のさじ加減というか、手綱さばきを
うまくこなせるかどうかっていうところ
なんでしょうかhappy01

投稿: kirigirisu | 2010年2月 2日 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/47419848

この記事へのトラックバック一覧です: 海老蔵さん&麻央さんの婚約会見:

« 御名残三月大歌舞伎 | トップページ | 2010年6月ロンドン公演の演目と配役 »