« 2010年6月ロンドン公演の演目と配役 | トップページ | スペシャルイベント@歌舞伎座 »

2010年3月10日

現歌舞伎座最後のチケット争奪戦

またもや1ヶ月近くもブログを放置してしまったcoldsweats01 毎年この時期は仕事が立て込むのだけれど、これまでそれなりになんとかこなしていたのに、なんだか今年はひっちゃかめっちゃか。身体能力というか機能が年齢とともに下降線をたどっているというよりも、ここに来て一気に転げ落ちてしまったようだ。日付も曜日も飛んじゃっていて、昨日の午後3時過ぎに10日だと勘違いして、現歌舞伎座での最後の公演、4月のチケット争奪戦に完全に乗り遅れたと一瞬真っ青shock その後すぐに9日だと気が付いてほっと一安心。

ということで、気を取り直して、本日の参戦に臨んだ。が...
混雑するのは火を見るよりも明らかなので、いつもより早めにと思い9時10分頃に入店しようと思ったら「混雑」表示がshock 何度か入店を試みるも全然だめぇ(@@) いやぁ~こりゃぁもうあきらめるかと思ったときに入店。無事、チケットゲット(^^)v 

相変わらずその日暮らしなので、できれば固定した予定を入れたくなかったのだけれど、さすがに、今年の4月だけは逃したくなかったので、一応、それぞれの部を押さえた。これで落ち着いて仕事に励める!

かどうかは?????(^^;; 確定申告の準備も全く手づかず。今日、この勢いに乗って一気にやっちゃおうと思っているのだが...

|

« 2010年6月ロンドン公演の演目と配役 | トップページ | スペシャルイベント@歌舞伎座 »

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/47772896

この記事へのトラックバック一覧です: 現歌舞伎座最後のチケット争奪戦:

« 2010年6月ロンドン公演の演目と配役 | トップページ | スペシャルイベント@歌舞伎座 »