« 「プロフェッショナル仕事の流儀」スペシャル | トップページ | 第13回 能楽現在形@千秋楽 8/10 »

2010年8月10日

九月大歌舞伎@京都南座

9月の京都南座公演「義経千本桜」の通し。玉三郎さんと海老蔵さんの名前しか出ていませんでしたが、やっと、その他の主な配役が歌舞伎美人のサイトに発表された。→こちら

せっかくの通しなので、一日ぶっ通しで見ようかなと思いつつも、やはり、一日で見るのは体力的にちときついかなと。将来的に東京でも通しをやる可能性は非常に高いことを考えると、2日に分けて見ることになりそう。今週の土曜日が先行発売日。

京都南座に行くのは海老蔵襲名公演以来なので、席の割り振りを劇場に確認したら、な、なんと、1階と2階は特別席と一等席のみ(@@)  おまけに一等席の料金は、歌舞伎座や演舞場よりも割高。うぅ~ん どないしょwobbly

|

« 「プロフェッショナル仕事の流儀」スペシャル | トップページ | 第13回 能楽現在形@千秋楽 8/10 »

成田屋」カテゴリの記事

「歌舞伎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/49112522

この記事へのトラックバック一覧です: 九月大歌舞伎@京都南座:

« 「プロフェッショナル仕事の流儀」スペシャル | トップページ | 第13回 能楽現在形@千秋楽 8/10 »