« 七月大歌舞伎@演舞場 | トップページ | 一命@カンヌ映画祭公式上映 »

2011年5月 7日

「アマテラス」2013年再演

鼓童のサイト(→こちら)を見ていたら「アマテラス再演決定!!」の文字。嬉しいお知らせですが、鬼が爆笑するようなcoldsweats012年先の2013年のお話。7月~10月に東京、佐渡、福岡、京都を予定しているそうです。

さらに嬉しいのは、来年2012年に「DADAN」も再演が決定。2月にパリ・シャトレ劇場。7月に、東京、神奈川、熊本、京都だそうです。神奈川は県民ホールじゃないといいんだけどなぁ...

玉三郎さんのサイトの「今月のコメント」に佐渡(鼓童)に行ったと書かれていたので、30周年ツアーが始まる前になんでだろうと思ってましたら、このことだったのですね。いやぁ~今から待ち遠しい~ヽ(´▽`)/

|

« 七月大歌舞伎@演舞場 | トップページ | 一命@カンヌ映画祭公式上映 »

「伝統芸能」カテゴリの記事

鼓童」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21013/51606954

この記事へのトラックバック一覧です: 「アマテラス」2013年再演:

« 七月大歌舞伎@演舞場 | トップページ | 一命@カンヌ映画祭公式上映 »