お知らせ

2007年12月18日

「2007年、あなたが一番好きだった演目は何?」アンケート

いつもお世話になっていますyukiさんのサイト『ご機嫌!歌舞伎ライフ』で、今年も「2007年、あなたが一番好きだった演目は何?」の企画が始まっています。この一年間に観た歌舞伎の演目で好きだった演目を選ぶアンケートを実施して、その結果をみなさんに発表するという企画です。みなさま、ぜひ、ふるってご参加くださいませ。詳細は→こちら。締切は1月31日です。

東京とその他の地域と分けて集計してくださいますので、首都圏以外にお住まいの方もどしどし参加ください。「そんなこと言ったって、何を見たのか忘れちゃった」という方もご安心を。こちらの「演目メモのリスト」を参考になさって下さい。(すべてではないですが、ほぼ網羅されています)

ちなみに、2006年度の結果は→こちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日

メンテナンスのお知らせ

また、ココログのメンテナンスが実施されるのでお知らせします。

実施日時:4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00

メンテナンスの間はブログの閲覧はできますが、コメントおよびトラックバックはできなくなりますのでご了承くださいませ。わたくしめも閉め出しです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日

メンテナンスのお知らせ

ココログのメンテナンスが実施されるのでお知らせします。

実施日時:1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00

メンテナンスの間はブログの閲覧はできますが、コメントおよびトラックバックはできなくなりますのでご了承くださいませ。わたくしめも閉め出しをくらうことになります。シクシク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日

「2006年、あなたが一番好きだった演目は何?」アンケート

いつもおじゃましてお世話になっている『ご機嫌!歌舞伎ライフ』の管理人のyukiさんから、今年も「2006年、あなたが一番好きだった演目は何?」の企画が始まっているという知らせを頂きました。昨年から『ご機嫌!歌舞伎ライフ』さんのところで、この一年間に観た歌舞伎の演目で好きだった演目を選ぶアンケートを実施して、その結果をみなさんに発表するという企画を行っています。少しでも投票数が多い方が面白いので、みなさま、ぜひ、ふるってご参加くださいませ。

今年は、東京とその他の地域と分けて集計するそうですので、首都圏以外にお住まいの方もどしどし参加くださいませ。「そんなこと言ったって、何を見たか忘れちゃったよ」という方もご安心ください。yukiさんがご覧になった演目のリストを作って下さっていますので参考になさってください。ほとんど網羅されていますが、リストに入っていない演目でも投票できます。

締切は1月31日。投票方法はメールか掲示板に書き込んでください。(詳細はサイトをご覧ください) わたしも昨年参加しましたけれど、結果を見るのがとても待ち遠しかったですし、結果もなかなか興味深かったです。(去年の結果)面白い企画なのでお気軽に参加なさってみてはいかがでしょうか。ちなみに、わたしは「ご機嫌!歌舞伎ライフ」さんの掲示板には、AddieのHNで出没しています。(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (1)